下町美人になる100日間 日暮里斉藤湯体験レポート

siこんにちは。

下町美人アンバサダー&メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店オーナー増井真実子です。

荒川区後援「下町美人になる100日間」 Produced by 下町美人プロジェクト&荒川102
開催中!!
https://www.menard-negishi5.com/shitamachibijin/

笑う女性に福来る♪ 巡る心と体のパスポート1,500円。

・自分へのご褒美

・娘との思い出作り

・夫婦や恋人と楽しむ

ワークショップ、リラクゼーション、ダイエットなど目的様々で女性のみならず男性も楽しんでいただけるイベントです。
2021年7月11日までの期間中、自転車でふらっと行ける場所に「自分が素のままで居られて、こんなお店探してたんだ♡」と感じていただける、とっておきなお店を、私が下町美人アンバサダーとして30店舗厳選し、皆様をナビゲートさせて頂くイベントです。
下町美人になる100日間 開催中!

パスポートの購入はこちら。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015fvg11hrfb6.html

 

下町美人になる100日間イベント参加店メニューを体験。

本日は、日暮里斉藤湯の体験レポートです。

私事ですが、日暮里斉藤湯さんとのお付き合いは、私のメナード人生の歴史と共にあるといっても過言ではありません。根岸5丁目にサロンをオープンする前、まだ私がエステセラピストになったばかりの頃からイベントをやらせていただきました。
肌年齢を測定するイベントから始まったのですが、斉藤湯のお客様からしたら、最初は「この怪しいエステティシャンは誰?」といった感じでした。
イベントを継続して、今年でかれこれ6年位になるでしょうか?今では、顔見知りのお客様が増えて、気軽に声をかけていただけるようになりました。
私の成長をずっと見守ってくださり、お世話になっている銭湯です。
懐かしい~6年前の写真ですね~(笑)

さて、そんなお世話になっている斉藤湯。今回私が下町美人の話を持ち掛けたところ、「協力しますよ」とすぐにお返事を頂きました。

斉藤湯と言えば、美容と健康をコンセプトとした東京下町銭湯です。 日暮里駅から近く、清潔感・衛生面に力を入れているとのことで、安心安全に通えます。
新しいものと古き良き伝統が上手く融合されて、初めての方にも下町銭湯の良さを味わえてもらえると思います。

美肌効果の高い超軟水を全てのお湯に使用し、高濃度人工炭酸泉、ミクロの泡のシルキー風呂、電気風呂が楽しめます。

地下水汲み上げの冷たすぎない水風呂で体を休ませながらゆっくりとお湯を味わっていただけます。

お風呂上がりにはアサヒビールクオリティセミナー修了の店主が入れる生ビールが体にしみますね。
私の友人でビール好きな友達が「ここのビールは本当にこだわってて、美味しいね!」と言ってました。
私は、ビールのこと詳しく分からないのですが、いつも営業時間終了間際になると、すごくきれいに丁寧にビールサーバーを掃除している印象があります!!
きっとそういうことも美味しさに反映してくるのでしょうね。

【日暮里斉藤湯の下町美人メニュー】

下町美人セット

オリジナルグッズをお土産に Aセット
入浴料(470円)+オリジナルタオル(250円)+スタッフロゴミニトート(480円)
Aセット 1,200円→下町美人価格1,000円

手ぶらでお風呂と生ビールをお楽しみいただける Bセット
入浴料(470円)+オリジナルタオル(250円)+生ビール中ジョッキ(440円)→1,000円
Bセット 1,160円→下町美人価格1,000円

【店舗情報】

来店スタイル
下町美人パスポート男女利用可
予約不要

営業時間14:00-23:00
金曜定休
荒川区東日暮里6-59-2 日暮里駅徒歩3分

【レディースデーのお知らせ】

2021年6月11日(金)
女性限定営業日。男湯も開放しゆったりお風呂を楽しんでいただけます。
レディースデーのスペシャルメニューは都度変更になりますが、過去には薔薇を浮かべた高濃度炭酸泉、キャンドル&フォームバスの露天風呂、ハーブの変わり湯、デンファレ風呂などがありました。
今回は何でしょうね・・・♡

レディースデーでも、下町美人パスポートをお使い頂けます。