下町美人になる100日間 パーソナルトレーニング体験

こんにちは。

下町美人アンバサダー&メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店オーナー増井真実子です。

荒川区後援「下町美人になる100日間」 Produced by 下町美人プロジェクト&荒川102
開催中!!
https://www.menard-negishi5.com/shitamachibijin/

笑う女性に福来る♪ 巡る心と体のパスポート1,500円。

・自分へのご褒美

・娘との思い出作り

・夫婦や恋人と楽しむ

ワークショップ、リラクゼーション、ダイエットなど目的様々で女性のみならず男性も楽しんでいただけるイベントです。
2021年7月11日までの期間中、自転車でふらっと行ける場所に「自分が素のままで居られて、こんなお店探してたんだ♡」と感じていただける、とっておきなお店を、私が下町美人アンバサダーとして30店舗厳選し、皆様をナビゲートさせて頂くイベントです。 
下町美人になる100日間 開催中!

パスポートの購入はこちら。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015fvg11hrfb6.html

 

下町美人になる100日間イベント参加店メニューをご紹介。

本日は、スタートボディの体験レポートです。

日暮里駅から徒歩4分。繊維街通り沿いのビルなので立地よく分かりやすいです。

2分の動画でサクッとご覧になりたい方はこちらhttps://youtu.be/_Hl2THRLNKU

初回の今日は、全身の筋肉をまんべんなく使ってトレーニングしていきます。

これ、ヨガでもよくやる動き。実際に背骨、お尻、お腹の使い方を一つ一つ丁寧に教わったことがなかったので、参考になります。たったこれだけの動きの中で、あらゆる筋肉や体を意識するのですね~

凝り固まった背中、腕、ろっ骨あたりが広がってすごく気持ちがいいです。

体を温めながら、本格的なトレーニングに入っていきます。

私は腹筋が特に弱いので、きっついです。
腹筋と言うと、今まで私は、お腹下部辺り(腸がある辺り)のことかと思っていました。
私が弱いのは、胃の辺りの筋肉とのこと。確かにここを意識したことはなかった・・・

正しいフォームで筋肉に十分な負荷をかけるため、また、自分一人では追い込めないような、限界ギリギリまでトレーナーが追い込んでくれるので、終わった後は達成感で満たされます。
気持ちがよくて清々しい気分です。

汗たっぷりかくので、水持参お忘れなく。私は、500㎖のペットボトルでは全く足りませんでした。

今まで、ジムに通ったり、YouTubeでヨガをやってきました。
自分でやっていると、つい使いやすい筋肉ばかり使っています。苦手なプログラムは、何か理由をつけて飛ばしてしまってました。呼吸法も自己流。

しかし、パーソナルはそこを見逃してくれません。眠っている筋肉にしっかりアプローチしてくれてます。

川谷コーチは、美人&スタイル抜群でモデルさんみたい!
Sっ気あるコーチなので、弱くなった精神状態を持ち上げるのがお上手。
たくさん褒めてくれて、励ましてくれて、「あと〇回!頑張れ!」と言われると、不思議と頑張れてしまう。(一人では完全に挫折してた・・・)

私がヨガ好きという話をしたら、ヨガのポーズも教えてくれました。
こんなポーズ、私が出来るなんて、思いもしなかった!
できないと諦めていた体の動きも、ヨガのポーズも教わり方次第でできるようになるんですね。

最後はストレッチ。これもコーチの力を借りながら、筋肉を伸ばす、伸ばす、伸ばーーーす

なんて気持ちがいいの!!!
そりゃ、ここまで鍛えて、伸ばしたら、間違いなくスタイル良くなるわ(^▽^)/

帰宅後、お風呂で使った筋肉を緩めました。翌日の筋肉痛は思ったほどひどくなく良かったです。

川谷コーチ、ありがとうございました!

【スタートボディ】

来店、出張、オンライン

男女可

予約必須
yukiko_hime1204@yahoo.co.jp
LINE ID @yukikohime1204

営業時間:早朝6時から深夜24時まで 休みなし

アクセス:荒川区東日暮里5-45-10-603 日暮里駅南口徒歩4分

通常体験価格3000円→下町美人価格2000円