下町美人になる100日間 プリュネの背中ケア体験

こんにちは。

下町美人アンバサダー&メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店オーナー増井真実子です。

荒川区後援「下町美人になる100日間」 Produced by 下町美人プロジェクト&荒川102
開催中!!
https://www.menard-negishi5.com/shitamachibijin/

笑う女性に福来る♪ 巡る心と体のパスポート1,500円。

・自分へのご褒美

・娘との思い出作り

・夫婦や恋人と楽しむ

ワークショップ、リラクゼーション、ダイエットなど目的様々で女性のみならず男性も楽しんでいただけるイベントです。
2021年7月11日までの期間中、自転車でふらっと行ける場所に「自分が素のままで居られて、こんなお店探してたんだ♡」と感じていただける、とっておきなお店を、私が下町美人アンバサダーとして30店舗厳選し、皆様をナビゲートさせて頂くイベントです。 
下町美人になる100日間 開催中!

パスポートの購入はこちら。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015fvg11hrfb6.html

 

下町美人になる100日間イベント参加店メニューをご紹介。

本日は、プリュネ背中ケアレポートです。

美容の道15年のオーナー高岡さん。

三人のお子さんを育てながら自宅でお化粧品販売とエステをやってきたそうです。
柔らかい雰囲気ではありながら、芯が強く、凛とした女性という印象を受けました。

個人宅サロンは3月にリニューアルされたばかりで、コロナ対策ばっちり!清潔感溢れるサロンでした!

プリュネとはフランス語で「梅」という意味。オーナーの高岡さん、梅が大好きなんですって。

最初はカウンセリング。肌の構造を説明していただき、今回行う背中ケアを手で再現していただきました。
後で気づいたことですが、背中は自分の目で見えるものではないので、こうして施術前にハンドデモしていただくと、工程や施術後の背中の様子がイメージしやすく分かりやすいでかったです。

背中ケアの工程はこちら。

【背中美人コース】90分
◇カウンセリング
◇wamilesオリジナル施術
◇鎮静パック
◇美容成分たっぷりのスキンケア
◇オイルトリートメント
◇ローションパック

背中の古い角質を除去していきます。刺激の少ないピーリングのイメージです。
背中はポツポツができやすかったりしませんか?
古い角質を優しく取り除くことで、ポツポツやニキビ防止になります。

鎮静パックで落ち着かせます。

全身タオルで覆われてる~(笑)

スチームをあてながら、オイルトリートメント。私、肩こり、首こりがあるので、気持ちよかったです。

じゃーん!こんな感じで、背中キレイにしてもらいました。

手を伸ばしてみて、すべすべで気持ちがいい♡

背中美人をみんなに自慢するため、今日は背中の空いたお洋服なんです♡

みんな、私の背中見て!見て!

とっても素敵なサロン。スタッフの方と美容と健康についての話題で盛り上がり、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

【wamiles 町屋サロン プリュネ 下町美人になる100日間メニューのご案内】

目指せ美ボディつるつや肌!
【背中美人コース】
90分
正規金額13,200円→提供4400円税込み

営業時間:10時〜18時(曜日、時間はご相談ください)
定休日:不定休
アクセス:千代田線 町屋駅から徒歩8分/さくらトラム 町屋二丁目駅より徒歩3分(個人宅の為、詳細は予約時に)
サービス提供タイプ:来店
予約情報:要予約 080-7296-3926 prune988@gmail.com
男性可否:女性限定