皆さん、こんにちは。
下町美人アンバサダーであり、メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店オーナーの増井真実子です。
4月に始まった下町美人になる100日間も残すところあと十日となりました。
今回体験をしたのは、究極のデトックス!
荒川区東尾久にあるアネラのリンパデトックスを受けてまいりました。
下町美人アンバサダー、ここぞとばかりに老廃物をために溜め込んで行って参りました。
体の状態をカウンセリングし、リンパとはなんぞやということを伺います。
リンパと聞くと、浮腫み、太る原因など思い当たるワードはいくつかありますが、肩こり、腰痛、五十肩の改善にも繋がるのですね!

鏡の前で、実際に使用する商材を使い、片側だけのフェイスラインとデコルテのマッサージデモンストレーションを行いました。使用するリンパエッセンスにもこだわりがあり、植物発酵エキスを中心とした特許取得済みのリンパ塗布剤とのことで、より肌の奥へと浸透し、肌の改善も期待できるそうです。
通常のリンパマッサージサロンだと、何のオイルを使用しているの?と不安になるのですが、アネラでは、ちゃんと信頼できるエッセンスを使用してくれるので、安心安全です。
ほんの数分で左右差があらわれたので、これは楽しみ。
ホルミシス 温マットのベッドに横になり、施術スタート。
体の芯まで温めながら体内の毒出しと体温UPを図ります。
お客様に汗をかいてもらうため、真夏でもなるべくエアコンを使用せず、施術中は部屋の温度を下げない配慮をしているんですって。


最初、「節開け」と言って、全身の大きなリンパ節を解し、体内の大きな不要物を流し、集めて、排出することで、リンパの流れを改善していきます。その後、全身マッサージで、ドロドロの油のようなリンパ液の濁りやよどみを浄化していきます。施術中、2リットルの水を摂取しているので、より流れているのを実感できます。
発汗タイムでは、汗をかくことに慣れてる人だと絞って垂れるくらいの汗(250~300ml位)をかくそうなのですが、私は、冷え性なので、そんなに汗をかくことができませんでしたが、私的には十分滝汗レベル!!

施術を終えた後、見た目も体内的にも全身スッキリしているのはもちろん、肩が回しやくなったり、体が軽く動くようになりました。
一日二組限定とのことで、カウンセリングから最後まで丁寧な施術でした。

全身デトックスコース+ホルミシス マット発汗(120分)
人気メニュー「節開けコース」を組み込んだ全身マッサージコースにホルミシス 温マットで発汗!究極のデトックス。
正規金額21000円→提供18000円