お知らせ

お知らせ

皆さん、こんにちは。下町美人アンバサダーの増井真実子です。
下町美人パスポートはお使いいただいてますか?

下町美人アンバサダーである私が、実際に体験してきた内容を、リアルな私自身の体の悩み、体の変化なども含めて皆さんにご紹介する体験レポート。
第7回は、AXISの下着カウンセリングを体験しました。

「下着を通して、恋愛できる夫婦を増やす♡」
「家族愛が世界平和につながるーーーー♡」
がコンセプトのさかきさわさん。

おっぱい平和党(なんやそれ?)の代表なのかしら?
下町美人になる100日間特典の無料インナーカウンセリングでは、下着の選び方について教えてくれました。

・バストは筋トレが難しい部位だけれど、どうしたらバストをアップできるの?
・バストトップの正しい位置ってどこなの?
・パンツの役割ってなに?

いくらイマドキの服で身を包んでいても、髪型やメイクに気をつけていても、バストが重力に任せっきりのままだと、やっぱり老けて見えるよね。
若見えだけでなく、バストトップを高く持ってくることで、呼吸もしやすく、おっぱいの冷えも軽減することができるのだよ~
今回はオンラインでのカウンセリングだったのですが、下着の正しい着け方、サイズ正しい計測をしていただきたいので、次回予約しました。

ファンデーションのコンセプトわかるけど、その中でも最高にかわいい下着を提案してもらお~と。
おっぱいが背中、お腹に流れさせない、締め付けないというブラジャーも気になっておりまする~

9割の女性が知らない!? お悩みが解決できる『下着の選び方』レッスン。
「お悩み別の下着の選び方」「自分に合った快適なつけ心地」「健康につながる美しいシルエット」を感動と共にお伝えします♡

下町美人特典サービス情報:
オンラインの下着カウンセリング代無料
下着をご予約の際に使える割引チケット(定価の20%OFF)もプレゼント

オンラインまたは出張
女性限定
要予約:090-7639-2021
実施日時:毎週水、土、日 10:00〜11:00

お店の詳しい情報はこちらをご確認ください

*各店のおトクなサービスがぎゅっと詰まった下町美人パスポートは、各参加店、オンライン販売サイト、西日暮里スクランブルなどで好評発売中!

●下町美人アンバサダー 増井真実子プロフィール
日比谷線三ノ輪駅から徒歩3分。メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店オーナー。
一人の女性が笑顔になると、その人を取り巻く家庭や地域が明るくなる。
家族、地域が明るくなると、学校、社会全体が元気に豊かになる。
私のサロンにいらっしゃるお客様に幸せと笑顔が溢れる。そんなサロン作りを目指しています。
メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店公式サイト

関連記事一覧