お知らせ

お知らせ

皆さん、こんにちは。下町美人アンバサダーの増井真実子です。
下町美人パスポートはお使いいただいてますか?

下町美人アンバサダーである私が、実際に体験してきた内容を、リアルな私自身の体の悩み、体の変化なども含めて皆さんにご紹介する体験レポート。
第14回は、手ごねパン教室☆マメゾンの体験レポートです。

手ごねパン教室☆マメゾンのちえ先生との出会いは、二年前の夏。
光がたっぷり降り注ぐ、とっても素敵なお宅でのレッスン。

見た目が美しく、話すと気さくで明るいちえ先生。パンをたくさん食べてるのに、なんでそんなにスタイルがいいの?など聞きたいことたくさん!!
美容と食に関する知識が豊富なので、ぜひたくさん質問してみてくださいね。

私が参加させていただいた時は、「ライ麦くるみパン」と「ウィンナーロール」を作りました。
実は、私、食べるのが大好きで、作るのが苦手・・・
パンをこねたり、発酵させたりがとっても面倒くさい・・・(笑)
そんな私ですが、簡単に作れちゃいました!

手作り&焼き立てパンは本当に美味しい!
先生の自宅では、先生が作ったパンを食べて、自分が作ったパンは家族のお土産用にお持ち帰りが出来るの。そして、自宅でも作れるように、レシピと材料もお持ち帰り。
食べる専門の私でも、うーん、なんとか一人で作れました!

その後、ちえ先生とはご縁があり、塩バターロールとクリームパンを頂いたりしました!

今回のイベントでは、月替わりで魅力的なメニューを提案してくださってます。
5月メニューの「マリトッツォ」。

私は参加できなかったのですが、私のサロン仲間が参加して、ニッコニコの笑顔でお土産パンを持ち帰ってきました。
「すっごく楽しかったよ。みんなでランチして、お土産パンもあって、盛りだくさん!!」とのこと。

この「マリトッツォ」、写真では甘そ~だなと思ったのですが、一個おすそ分けしてもらったマリトッツォを頂いたところ、ぜーんぜん甘くない!!
このすっきり爽やかなクリームはなんじゃーーー!!すごく美味しい!!
秒殺でした(笑)

笑いが絶えないレッスン♪
ちえ先生の笑顔と美味しいパンで、気分を上げよ~

下町美人特典サービス情報:
てごねパンレッスン。
罪悪感なしのノンオイルブレッド、グルテンフリーの米粉パン、こねずに出来るカンタン楽ちんパン(月替り)
各レッスン正規金額より200円引き。
詳細はレッスン日程をご確認ください。

下町美人になる100日間 参加店情報

店名:手ごねパン教室☆マメゾン
アクセス:千代田線西日暮里から徒歩5分、各線日暮里から徒歩7分
HP:https://ameblo.jp/2010828/
Instagram:https://www.instagram.com/chienopan2010828/
提供スタイル:オンラインもしくは来店
予約情報:予約必須(*レッスン時間は10:30-13:00)
予約方法:LINE ID kcu7614i もしくはウェブでご確認ください。
男性可否:女性限定

このページのトップへ戻る

お店の詳しい情報はこちらをご確認ください

*各店のおトクなサービスがぎゅっと詰まった下町美人パスポートは、各参加店、オンライン販売サイト、西日暮里スクランブルなどで好評発売中!

●下町美人アンバサダー 増井真実子プロフィール
日比谷線三ノ輪駅から徒歩3分。メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店オーナー。
一人の女性が笑顔になると、その人を取り巻く家庭や地域が明るくなる。
家族、地域が明るくなると、学校、社会全体が元気に豊かになる。
私のサロンにいらっしゃるお客様に幸せと笑顔が溢れる。そんなサロン作りを目指しています。
メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店公式サイト

関連記事一覧