お知らせ

お知らせ

皆さん、こんにちは。下町美人アンバサダーの増井真実子です。
下町美人パスポートはお使いいただいてますか?

下町美人アンバサダーである私が、実際に体験してきた内容を、リアルな私自身の体の悩み、体の変化なども含めて皆さんにご紹介する体験レポート。
第15回目となる今回は、メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店のフェイシャル&デコルテエステの体験レポートです。

そうそう、下町美人アンバサダーのお店ですが、お客様目線、下町美人アンバサダー目線で体験レポートを書いてみます!できるかなぁ・・(笑)

下町美人フェイシャルエステメニューは、
・毛穴の汚れを取り除く
・体内の老廃物を取り除く
・マッサージとウォーミングにより血行を促進
・美容成分たっぷりのローションパックでうるおい補給
・ヘッドマッサージ
これらの工程を行うことで、新陳代謝のリズムを整えていきます。

所要時間は約50分。施術前に簡単なカウンセリング(約20分)を行い、そのお客様の肌タイプに合ったエステや化粧品の提案をしていきます。

むくみ、くすみ、乾燥、キメの乱れ、毛穴トラブル、小じわ、たるみ、シミ、吹き出物・・・
これらの肌悩みのあるお客様には、おすすめ!

本日、私を担当してくれたのは、まりさん。

まりさんは、美容知識のみならず、アロマ検定1級、栄養士、ポーセラーツインストラクターなど幅広い知識を持っていて、好奇心旺盛な女性。見た目の通り、女子力が高い!
そして、とっても柔らかい雰囲気の方なので話しやすいです。
エステや美容が大好きで、一人一人のお客様を大切にしているのが伝わってきます。

こちらのサロンを予約した際、すでにカルテとやらを記載して送信しているので、当日はその情報に従ってカウンセリングが進められるので、とてもスムーズ。

「今日は、睡眠不足で肌がゆらぎ気味。睡眠不足の原因は、たまった事務処理を徹夜で片づけていたから。肩と首の疲労がマックスです!」

このように、その日の私の肌と心の状況をエステセラピストに説明。
私の心と体のコンディションに合わせた施術をしてくれるだろうと期待大。
いよいよ、ベッドに横になり、フェイシャルエステスタート。

柔らかいスチームが顔にあたるだけで幸せ。
デコルテの大胸筋をぐ~っと広げてくれるのが気持ちがいい。
そうそう、パソコンやってる時は、猫背になってしまうから。

首と肩のコリを解してくれて、気持ちよか~~

顔は、いつもより優しめタッチで。でも、ツボを押すときは、しっかり目で。
そう、この強弱がたまらんのよね・・・ほんま、たまらん。

いつの間にかウトウト・・・zzz
あぁ、エステ中はぐっすり寝るより、ウトウト気持ちい状態を維持してくださいねとアドバイスを受けていたのだった。
あっという間の50分。『もっともっとやって♡』とおっしゃるお客様の気持ちがよく分かる。

肌のもっちり感、透明感、みずみずしさ。ほとんどファンデーション塗ってなくて、このお肌。
徹夜した肌とは思えない!!
完全予約制、人数制限、フェイスシールド、換気を徹底しているところも安心。

下町美人特典サービス情報:
通常6,600円のフェイシャル&デコルテエステビジターコース(50分)
下町美人パスポート持参で2,200円+メナード美白化粧品サンプル!

下町美人になる100日間 参加店情報

店名:メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店
アクセス:台東区根岸5-16-15-102
(三ノ輪駅から徒歩3分。金杉通り沿い、1階にドミノピザが入ったビルです。ドミノピザの横テナント)
営業時間:9:00~21:00(最終予約19:00)、日曜祝日休み
予約方法:https://www.menard-negishi5.com/service
*女性限定
*コロナ対策:全エステセラピスト、来店された全てお客様のアルコール消毒はもちろん、検温の記録までしているそう。いつ何が起きてもすぐに履歴がたどれるためだそうです。

お店の詳しい情報はこちらをご確認ください

*各店のおトクなサービスがぎゅっと詰まった下町美人パスポートは、各参加店、オンライン販売サイト、西日暮里スクランブルなどで好評発売中!

●下町美人アンバサダー 増井真実子プロフィール
日比谷線三ノ輪駅から徒歩3分。メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店オーナー。
一人の女性が笑顔になると、その人を取り巻く家庭や地域が明るくなる。
家族、地域が明るくなると、学校、社会全体が元気に豊かになる。
私のサロンにいらっしゃるお客様に幸せと笑顔が溢れる。そんなサロン作りを目指しています。
メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店公式サイト

関連記事一覧