お知らせ

お知らせ

皆さん、こんにちは。下町美人アンバサダーの増井真実子です。
下町美人パスポートはお使いいただいてますか?

下町美人アンバサダーである私が、実際に体験してきた内容を、リアルな私自身の体の悩み、体の変化なども含めて皆さんにご紹介する体験レポート。
本日は、ruko+eyelash まつ毛パーマの体験レポートです。

都電の小台駅から徒歩2分で、都電が走っている通り沿いにあるので、雨でも行きやすく探しやすいです。
まつ毛パーマに興味があり、4月からコツコツとまつ育生活。
エクステをストップして、美容液をつけながら、まつ毛を育てていました。↓

伸ばしたとはいえ、この長さのまつ毛にどうやってパーマをかけるのか不思議でならないので、施術の途中の写真を何枚か撮ってくださいとお願いしました。
じゃーん!!

こんな風になっているのか!!
きっと目の形や理想のカールに合わせて、この水色のロットを変えていくのだろうとイメージできます。
ロットを外すとクルンとまつ毛がカールされてます。

スヤスヤとオネムタイムの写真も撮ってもらいました。

仕上げにまつ毛のコーティングをして終了。

自まつ毛で、ここまで存在感のあるまつ毛になれたことに感動。

下町美人特典サービス情報:
●まつ毛パーマ
5000円→4000円
●マツエク120
5000円→4000円
●カラーまつエク100
5100円→4100円

下町美人になる100日間 参加店情報

店名:ruko+ eyelash
Instagram:https://instagram.com/ruko_plus_eyelash/
要予約、女性限定
予約方法:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000489874/
住所:荒川区西尾久5-8-19 ウエストコート105(都電荒川線小台駅から徒歩2分)
営業時間:10:30~19:00(日曜定休)

お店の詳しい情報はこちらをご確認ください

*各店のおトクなサービスがぎゅっと詰まった下町美人パスポートは、各参加店、オンライン販売サイト、西日暮里スクランブルなどで好評発売中!

●下町美人アンバサダー 増井真実子プロフィール
日比谷線三ノ輪駅から徒歩3分。メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店オーナー。
一人の女性が笑顔になると、その人を取り巻く家庭や地域が明るくなる。
家族、地域が明るくなると、学校、社会全体が元気に豊かになる。
私のサロンにいらっしゃるお客様に幸せと笑顔が溢れる。そんなサロン作りを目指しています。
メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店公式サイト

関連記事一覧