お知らせ

お知らせ

皆さん、こんにちは。下町美人アンバサダーの増井真実子です。
下町美人パスポートはお使いいただいてますか?

下町美人アンバサダーである私が、実際に体験してきた内容を、リアルな私自身の体の悩み、体の変化なども含めて皆さんにご紹介する体験レポート。
本日は、くびれ王国JHILMIL 特別美姿勢ワークショップの体験レポートです。

くびれ王国の下町美人メニューは

全身の凝り固まってしまったつまりを解きほぐし、くびれを発掘
くびれ筋膜リリースセラピー
正規金額1回25,000円→提供12,500円

ですが、国王にお願いしまして、7月限定で下町美人特別ワークショップを追加していただきました。
その名も【特別美姿勢ワークショップ】。

トレーニング系?施術系?何やるの?、、、
何も聞かされることなく、品格研究所の竹内やよいさんとともに参加しました。

国王『今、身体のお悩みありますか?』

竹内さん『O脚が悩みです。色々トレーニング改善法を試したのだけど、改善されなくて・・・』
私『食べたり飲んだりするのが好きなので。ポッコリのお腹が気になります。お腹の筋トレが大嫌いです・・・』

国王『あら。O脚?今日治りますわよ』
国王『ポッコリお腹、得意分野ですわよ!お任せください!』

私たちが当たり前だと認識している体の動きや体の仕組み。腕はどこから?指がどこから曲がってる?坐骨はどこ?背骨はどこ?首の骨はどこ?
そう聞かれると、なんとなくこの辺かな~とか、ここから曲がるが当たり前でしょ~?と自分の体の部位は脳が認識してますよね。

じゃーん。解剖学タイム~
腕はどこから?指がどこから曲がってる?坐骨はどこ?背骨はどこ?首の骨はどこ?

背中に背骨はないのよ
指は皺がついているところで曲がるわけではないのよ
私、ほぼ回答間違えました(´;ω;`)

脳のズレに気づきくびれる体

私『国王、これだけでくびれが出来るの?』
国王『骨格の位置をひたすら正しい認識していく。エクセサイズのやり方が変わってくるし、パフォーマンスが高くなります。立姿勢、振る舞いをエレガントに見せることもできます。肩こり、腰痛、出っ尻など改善されていきます。体の不調一つでもあったらくびれはできないのよ。』

何も意識していない立ち姿。

骨を認識しながら、身体の感覚を磨いているところです。

4つの項目を意識するだけで、あっという間変化しました↓

ふんわりしたスカートを履いてしまったので見にくいかもしれません・・・
お腹の部分、肩から首にかけてが自然になったんです。

竹内さんのO脚改善写真のビフォーアフターの方が分かりやすいです。

横で、O脚改善の骨の認識改善を見てましたが、あっという間に真っすぐ足になりましたよ。

解剖学の話をしている時の国王、めちゃくちゃ輝いてる~
本当にこの仕事が好きなんだなって伝わります!
解剖学初心者の方でも安心してくださいね。優しく楽しく教えてくれますよ。

下町美人特典サービス情報:

①くびれ筋膜リリース(下町美人パスポート記載メニュー)
全身の凝り固まってしまったつまりを解きほぐし、くびれを発掘
くびれ筋膜リリースセラピー

正規金額1回25,000円→提供12,500円

②特別美姿勢ワークショップ(90分)(下町美人パスポート持参の方限定7月だけの特別メニュー)
正規金額6,600円→提供3,300円

予約可能日:
7/2 7/5(午後) 7/6(午後) 7/7(午後) 7/8 7/9

※予約はすぐに埋まってしまいますので、気になった方はすぐにご予約をしてくださいね。

下町美人になる100日間 参加店情報

HP:http://tomoko-yoshida.jp
Instagram:https://instagram.com/yoshida1301/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCwhpNHuvlGA_PHlJ78TRFmw
アクセス:東京都足立区梅田6-3-10(東武鉄道伊勢崎線梅島駅徒歩8分)
提供スタイル:来店
予約情報:予約必須
予約方法:申込フォームよりご連絡ください。
営業時間:9:00-18:00 不定休
男性可否:女性限定

お店の詳しい情報はこちらをご確認ください

*各店のおトクなサービスがぎゅっと詰まった下町美人パスポートは、各参加店、オンライン販売サイト、西日暮里スクランブルなどで好評発売中!

●下町美人アンバサダー 増井真実子プロフィール
日比谷線三ノ輪駅から徒歩3分。メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店オーナー。
一人の女性が笑顔になると、その人を取り巻く家庭や地域が明るくなる。
家族、地域が明るくなると、学校、社会全体が元気に豊かになる。
私のサロンにいらっしゃるお客様に幸せと笑顔が溢れる。そんなサロン作りを目指しています。
メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店公式サイト

関連記事一覧