お知らせ

お知らせ

皆さん、こんにちは。下町美人アンバサダーの増井真実子です。
下町美人パスポートはお使いいただいてますか?

下町美人アンバサダーである私が、実際に体験してきた内容を、リアルな私自身の体の悩み、体の変化なども含めて皆さんにご紹介する体験レポート。
本日は、YOGA&NAIL studio Chacra 早起きヨーガオンラインレッスンの体験レポートです。

こちらのメニューのオススメポイントは、

・Chacraさんのメニューを受けるだけで、下町美人パスポートの元が取れてしまうところ!!
・丸々一カ月のプログラムなので、体の変化が実感できる!!
・顔も洗わず、メイクもせずできるところ。汗をかいたらすぐシャワー浴びれるところ。

​とは言ってもですよ、朝の忙しい時間に30分をヨガに費やせるかしら?と少し不安。

ヨガは朝の7時と決まっているので、それに合わせて朝のルーティンを変えていく必要があります。
私は、30分早起きし、家の掃除をして少し体を動かしてからヨガに挑みました。

朝ヨガの気持ちよさを味わうと、自然と朝早起きたくなってきました。

火曜日〜金曜日 7:00~7:30。一ヶ月受け放題。
一日だけ都合が合わず参加出来ず皆勤賞逃したものの、頑張ったー!

火曜日と金曜日はフロリダからのsatomi先生(nonyoga養成コース第一期卒業生)のオンライン配信。

水曜日と木曜日は、のん先生からのオンライン配信。

寝起きの体を解すことから始まり、身体の隅々まで伸ばしていく。
残りの数分にはチャレンジポーズまで組み入れてくれてるので、朝から気持ち良く体が動かすことができ、集中力を高められます。
呼吸法、ポーズの目的と作用、チャレンジポーズが出来るようになるためのアドバイスをちゃんと説明してくれます。

毎日少しづつでもエクセサイズは取り入れなければいけないことは分かっていても、何かと毎日慌ただしく、ついつい運動は後回しになりがちじゃないですか?
週に4回、決められた時間に配信されてると、自然に体も馴染んでいくものなんですよ〜

・ついこの間まで、ここの部位が硬かったけど、柔らかくなっている!といった体の変化
・毎日違う体の中の声に耳を傾けてあげる習慣
・心も体もすっきりしている自分(体のラインが変わったと主人に褒められました!)

そんな新たな自分発見が出来る早起きヨーガでした。

ナマステ!

下町美人特典サービス情報:
早起きヨーガオンラインレッスン
火曜日〜金曜日
1ヶ月受け放題!!!

オンライン早起きヨーガ、7/1スタートの挑戦者募集しております。
7/1スタートがイベント期間中最後となりますのでお気をつけください。
7/1スタートの方は、7月丸々一ヶ月が受け放題となります。

正規金額5000円→提供3000円
予約方法:nonyoga@gmail.com までご連絡ください。ご入金後、ZOOMのID番号とパスワードをお知らせします。

下町美人になる100日間 参加店情報

店名:YOGA&NAIL studio Chacra
HP:https://chacra2015.amebaownd.com/
Instagram:https://instagram.com/nonyoga.1125/
Twitter:https://twitter.com/nonyoga2/
アクセス:荒川区東尾久5-21-9
実施日時:毎週火曜日〜金曜日 7:00-7:30
男性可否:男女可

お店の詳しい情報はこちらをご確認ください

*各店のおトクなサービスがぎゅっと詰まった下町美人パスポートは、各参加店、オンライン販売サイト、西日暮里スクランブルなどで好評発売中!

●下町美人アンバサダー 増井真実子プロフィール
日比谷線三ノ輪駅から徒歩3分。メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店オーナー。
一人の女性が笑顔になると、その人を取り巻く家庭や地域が明るくなる。
家族、地域が明るくなると、学校、社会全体が元気に豊かになる。
私のサロンにいらっしゃるお客様に幸せと笑顔が溢れる。そんなサロン作りを目指しています。
メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店公式サイト

関連記事一覧