お知らせ

お知らせ

本日、2021年4月1日、「下町美人になる100日間 〜心・カラダ・笑顔のために 美と癒しの100日間〜」がついに開幕しました!

荒川区・台東区・足立区などから厳選30のお店が心を込めた特別なサービスを提供する100日間。
今年初めて開催する「いつもがんばるあなた」のためのイベントです。

ぜひこの機会に、近所で、安心して、気軽に、手軽に受けられるプレミアムなサービスをたくさん試してみてください。
きっと、お気に入りのサービス、お店、オーナーさんと出会えるはずです。

参加店一覧はこちら

サービスを受けるのに必要なのは「下町美人パスポート」。
持っているだけでもちょっとうれしくなるかわいい淡いピンク色の冊子の中に、30店のサービスをギュッと詰め込みました。

全参加店で販売している他、オンラインでも購入することが可能です(自宅郵送のため、到着までに1週間ほどかかる場合がございます)。
店頭販売は1500円、オンライン購入は送料込みで1700円。
数に限りがあるのでお早めにお求めくださいね。

オンラインチケットサイト(Passmarket)はこちら

4月3日に開催されるARAKAWA ii MARCHE(アラカワイイマルシェ)などのイベントでも販売しますので、お見逃し無くっ!

ARAKAWA ii MARCHEでお会いしましょう!無料スパークリングワインご提供します♡

運営チームも、初めてのイベントにワクワク・ドキドキしています。
このイベントを通じてたくさんの皆さんの笑顔が生まれますように!

それでは、ご一緒に、下町美人になる旅に旅立ちましょう〜〜
しゅっぱーーーつ!^^/

関連記事一覧