お知らせ

お知らせ

皆さん、こんにちは。下町美人アンバサダーの増井真実子です。
下町美人パスポートはお使いいただいてますか?

私は、フル活用!!
美容大好き、好奇心旺盛な私は、下町のとっておきプロのサービスが、他にはないおトクな価格や特典付きで受けられる100日間なんて、見逃せません。

「う~ん、次はどこ行こう」とスケジュールとパスポートを眺めてる時間がワクワク(* ´艸`)

下町美人アンバサダーである私が、実際体験してきた内容を、皆さんにご紹介していきますね!
体験レポートでは、単にお店の良いところを紹介するだけでなく、リアルに私自身の体の悩み、体の変化なども赤裸々にお伝えしていきますので、お楽しみに♪

体験レポート第一弾は、Dolce vita(ドルチェ・ヴィータ)の「深眠タッチセラピー」。
名前からして興味津々!
イベントスタートの4月1日に早速サービスを受けてきました。

実は私自身、自律神経等の乱れ等による睡眠障害があります。
なので、このメニューは企画段階から気になっていたメニューでした。
旅行や出張で場所が変わると一睡もできず、エステではほとんど寝落ちしない。そんな私がどうなるのか・・・

ヒーリングミュージック、アロマの香り、部屋に入った瞬間、癒される~。
着替えず、マスク着用のままベッドに横になります。
まずは呼吸を整え、心身共にリラックス状態に導いていきます。

*施術イメージ

デコルテ、首、頭と順にソフトタッチ&オールハンドで30分体を解します。
ゆっくり少しづつ体の力が抜けていき、自律神経が整っていくのを感じます。

完全にベッドに体の重みを預け、全身の力が抜け、一瞬ストンと意識が落ちた感じがしました。
施術後はフラフラ。今の私、まったく使い物にならないわ状態。(笑)

しかし、ハーブティを飲んだ後は、頭がすっきり。体が軽くて楽です。
改めて、睡眠の大切さ、自律神経を整えることが体には大切なのよね~と実感したのでした。

Dolce vitaの下町美人特典サービス内容:
深眠タッチセラピー正規金額5500円→下町美人パスポート価格2750円

荒川区南千住5‐37‐2 ラビエール東京203「南千住駅から徒歩3分」
完全予約制。女性限定。
営業時間:平日10:00~23:00、土日祝10:00~20:00
定休日:月・水、第二土曜・第四土曜

お店の詳しい情報は、こちらをご確認ください

*各店のおトクなサービスがぎゅっと詰まった下町美人パスポートは、各参加店、オンライン販売サイト、西日暮里スクランブルなどで好評発売中!

●下町美人アンバサダー 増井真実子プロフィール
日比谷線三ノ輪駅から徒歩3分。メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店オーナー。
一人の女性が笑顔になると、その人を取り巻く家庭や地域が明るくなる。
家族、地域が明るくなると、学校、社会全体が元気に豊かになる。
私のサロンにいらっしゃるお客様に幸せと笑顔が溢れる。そんなサロン作りを目指しています。
メナードフェイシャルサロン根岸5丁目店公式サイト

関連記事一覧